※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
雑談・つぶやき

義母からの着信後、義父も着信。内容は些細で、忙しい時にイライラ。音小さくしていたが、昼寝中の息子が起きてしまう。

洗濯物入れたりしててスマホ放置してたら義母からの着信の3分後に義父からも着信😇
この人達いつもそう。どちらかが電話して出ないともう片方から数分後にくる。そして大したことない内容。後ででよくない?こっちは忙しいんだわ。音小さくしてるけど昼寝中の息子起きちゃったらどうしてくれんの。
嫌いすぎてちょっとしたことにイライラする😇

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

うちの義もどちらかが電話して出ないと数分後にもう片方から電話きます😇

「電話に出ないからなんかあったのかと思って(かけ直した)」
って言うんですが、こっちは即出れるほど暇じゃないんだわ😇っていつも思ってます😇

内容もくだらない話です😇

  • A.

    A.

    本当迷惑ですよね☹️
    自分達の都合ばかり押し付けないでほしいです🤣
    そしてこっちからかけ直してあげたのに出なくてイライラ😇

    • 2月2日