※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳のこどもとディズニーランドデビューします。関西からの遠方組で、…

2歳のこどもとディズニーランドデビューします。
関西からの遠方組で、前泊するため2泊する予定です。
今、この3つのホテルで悩んでいます。
シェラトン、グランドニッコー、東京ベイ舞浜

どちらも洗い場付のお部屋を検討しています。
おすすめのホテルを教えて欲しいです。

また、こちらはご存知の方がいればですが、グランドニッコーだと、ラウンジが使用できるお部屋を検討しているのですが、子連れでラウンジ利用はしやすいでしょうか。カクテルタイムの軽食は、2歳児も夕食代わりにできるか知りたいです。

コメント

はじめてのママリ

シェラトンとグランドニッコー泊まりました!

我が家はグランドニッコーの朝食ビュッフェが特に家族に好評でした!

シェラトンの方は元々予約してたパークウィングルームで、
当日アップグレードでトレジャーズルームに変更との事だったのですが、トレジャーズルームはベッド2台を壁寄せでくっつける事が出来ず、結局パークウイングルームに泊まりました💡
子連れでトレジャーズルームなら2段ベッド付きの部屋じゃないと寝る時不安だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    ニッコーのご飯美味しいんですね✨ますます惹かれます✨✨

シェラトンまさにトレジャーズで考えてましたが、くっつけれないの知らなかったです💦ファミリー向けと書いてあったので出来ると思い込んでました💦危なかった💦情報ありがとうございます!!

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです!
    用意されてたのがトレジャーズルームのベッド2台の部屋で、ベッドとベッドの間にある台が壁から出てる配線の関係で動かせ無い仕様になっているとの事で、結局パークウイングルームに泊まりました😊もしかしたら部屋によって配線の仕様が違う可能性もあるので、もしトレジャーズルーム希望なら壁寄せ可能か確認するのが確実そうです👍
    でもパークウイングルームでもそこまで違いは無くて、ドライヤーが違うくらいでした!

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信下に書いてしまいました💦ありがとうございました^ ^✨✨

• 2月3日

先日0歳児と3歳児連れて東京ベイ舞浜ホテル泊まりました。
そのほかのホテルに泊まったことがないので比べようがないのですが、お風呂が広くて良かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨お風呂広いのってとても魅力的ですね✨✨
    ベイサイドステーションから少し遠い?のが気になっていたのですが、お子さん連れでの移動は大丈夫でしたか?もし良ければ教えてください☺️

• 2月1日

退会ユーザー

数分ごとバスが出ていますし、大人二人いればなんの問題もストレスもなかったです✨
    ただもっとパークに近いホテルありますし、近さ重視なのであれば向かないかもしれません🥲

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数分ごとにはバスがでているんですね✨あまりバス無かったらどうしようと思っていましたが、大丈夫そうで安心です!もう少し悩んでいますが、参考にさせていただきます^ ^

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

なるほど!配線はどうにもできないですね💦確かに、事前に確認が大切ですね✨詳細に教えていただきありがとうございした😊参考にさせていただきます✨✨