※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーん🍪
その他の疑問

子供の雪遊びのためにゲレンデへ行く場合、スノーウェアの下に何着られ…

子供の雪遊びのためにゲレンデへ行く場合、スノーウェアの下に何着られますか?スキーやスノーボードなどのウインタースポーツはしません!
(そもそもボードやってた頃自分が何着てたのかもうろ覚えなくらいです💦)

コメント

しましま

子供を連れて行くようになってからは天気の良い日にしかいかなくなりました。なので晴れで気温も最高気温2℃程度の日に行くことが多いので中は薄手です。
下着にウィンタースポーツ用のインナー1枚でとかです。
スポーツ用のインナーとかなくても、中はあまり厚着はしないですね。
ちょっと寒かったらネックウォーマー付けるとか、汗かかないように調整します。

• びーん🍪

びーん🍪

コメントありがとうございます✨
    天気の良い温度が高めの日は薄手で良いんですね😊
    確かに子供ははしゃぐしスノーウェア分厚いし厚着しすぎるとかえって風邪の元になったりしますもんね💦
    小物で調節できるように準備もしようと思います🙋🏻‍♀️
    ありがとうございます🙏🏻✨

• 2月1日
ふ9🍵

下はレギンス、上はロンTとトレーナーです。
雪で興奮して常に動いているのであまり暑すぎないようにしています😂

• びーん🍪

びーん🍪

コメントありがとうございます✨
    確かに子供ははしゃぐし厚着しすぎると変に汗かいて風邪の元になったりしますもんね💦
    薄手のものにして、寒いときは小物で調節できるように準備しようと思います🙋🏻‍♀️
    ありがとうございます🙏🏻✨

• 2月1日