※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっち
ファッション・コスメ

40歳の男性への1万円前後のネクタイプレゼントについて相談です。デザインが入ったものが良いと考えており、ポールスミスが候補ですが、40代でも適切でしょうか?オススメがあれば教えてください。写真の有無でコメントをお願いします。

40歳の男性へのプレゼントでネクタイを悩んでいます。
予算は1万円前後くらい。
ストライプやチェックはほとんどの方がお持ちだとおもうので、ちょっとデザインが入った感じのが良いなぁーと思っています。
今のところ、ポールスミスが良いかなぁと思っているのですが、40代でもつけますか?若すぎますか?
オススメがあれば教えてほしいです。

写真のネクタイあり→1
なし→2

でコメントいただければ凄く嬉しいです。

コメント

サクラ

2

めちゃくちゃ可愛いし、つけてほしい!けど、私の周りの人もそうなんですが、変わったのつけてると恥ずかしいし、会議の時とかはつけられないそうです。なのでやっぱり無難な柄が絶対良いそうで😭
普段してるものに似てるデザインがいいかと思います😭
もしパーティーとかあるような会社なら、ポケットチーフとかで遊ぶと良いかもです🥹

34

ポールスミス40代でもいいと思いますよ☺️