※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるママ
妊娠・出産

39w1d初産婦です。朝からお腹が張っていて痛みはないです。前駆陣痛か不安です。病院に連絡しようか迷っています。

39w1d初産婦です。
今日は朝からずっとお腹が張っています。
痛みはそこまでないです。
前駆陣痛なのでしょうか?今までも張りが強い日はありましたが、朝からずっと続いているのは初めてなので不安です😥
病院に連絡しようかとも思ったのですが、その前にみなさんに聞いてみたくて質問しました😣

コメント

ママリ👧👧👦

間隔が大体一定で張ってる時間が1分前後なら陣痛の可能性が高いです!
まずは間隔と張ってる時間を測ってみてください!

  • ちびまるママ

    ちびまるママ

    ずっと張りっぱなしです💦

    • 2月1日
  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    触ってみてずっと硬いってことですか?

    • 2月1日
  • ちびまるママ

    ちびまるママ

    そうです😣💦

    • 2月1日
  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    じゃあすぐに病院に連絡してください!
    まれにそんな陣痛の人もいるみたいだし、他に何かあると怖いので!

    • 2月1日
  • ちびまるママ

    ちびまるママ

    そうなのですね💦
    連絡してみます!
    アドバイスありがとうございました😌

    • 2月1日
AI

間隔測ってますか??

  • ちびまるママ

    ちびまるママ

    ずっと張りっぱなしなので間隔は測っていません💦

    • 2月1日
  • AI

    AI

    ずっとなんですね、、私も電話してみてもいいのかなと思います!

    • 2月1日
  • ちびまるママ

    ちびまるママ

    アドバイスありがとうございます☺️
    連絡してみます!

    • 2月1日