※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

山口医大で出産された方にお伺いしたいのですが、帝王切開は立ち会い可能でしょうか?

山口医大で出産された方にお伺いしたいのですが、帝王切開は立ち会い可能でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年、帝王切開で出産しました。今回は緊急で開始前には家族間に合わなかったですが、長男出産時の帝王切開では、開始前はオペ室に入る前まで付いてきて、その後は家族控室で待ってました。オペ室なので、立ち合いはできませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり立ち会いはできないんですね💦ちなみにご長男さんの時は、オペ室に入る前までというのは、旦那さんだけでしょうか?今確認すると、また感染症が流行しているからか、原則面会一人まで、緊急時のみと記載がありました、、今月から里帰り予定でわからないことだらけで😓教えて頂きありがとうございます😊

• 2月2日