※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oxkaa
妊活

妊活でオススメの方法を教えてください。腹巻き、布ナプキン、葉酸鉄タブレットを使用中です。

先日も生理が遅れており、期待しつつ質問させて頂いたのですが、結局リセットになりました💦温かくなってきて、春のポカポカ陽気に乗って来てくれないかな…なんて思ってます🙋✨みなさん、妊活はどのような事をされていましたか??私は、腹巻き、布ナプキン、葉酸鉄タブレットを今のところ使用しています✨みなさんの、オススメ教えて下さい😊✨❗

コメント

なこ

私も体温が下がり、リセット間近です💦
本当に辛いですよね💦暖かくなれば、冷えも気にならなくなって赤ちゃん来てくれるはず!

私は仙骨にカイロを貼る、レッグウォーマーをする、湯船に浸かる、ルイボスティーを飲む、冷えとり靴下を履くなどしてます(^^)

レッグウォーマー、冷えとり靴下は、意外に暖かくて心地よくてオススメです♡
二個目三個目も購入して、毎日履いてます( ^ω^ )

• oxkaa

oxkaa

早速の、返信ありがとうございます😆✨❗冷えとり靴下、レッグウォーマーですか😆聞いたことはあるけれどまだ試していませんでした💦やってみよっかな😌✨ルイボスティーはどちらのがオススメとかありますか?

• 3月14日
  • なこ

なこ

冷えとり靴下は、ネットで買いましたが、しまむらでも売ってました笑 あったかくていい感じです♡
    ルイボスティーは楽天の「ティーライフshop」のものを飲んでます(^^)好みもあるかもしれませんが、私は美味しいと思います!

• 3月14日
  • oxkaa

oxkaa

ありがとうございます🙋早速、検索してみます✨!!!お互いbaby来てくれます様に…♪

• 3月14日
まめちゃん

私も妊活中です♡
今、私はレッグウォーマー、腹巻き、葉酸サプリをやってます(*´꒳`*)冷えもダメだと聞くので、温活に取り組んでます!
最近、旦那は、マカサプリ、リポDスーパーを飲み始めました(*´꒳`*)

• oxkaa

oxkaa

そうなんですよね、冷えは自覚がなくても冷え性ってあるみたいで。旦那様も取り組んでくれてるんですね✨我が家も参考にさせていただきます✨😌✨

• 3月14日