※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Qoo
妊娠・出産

検診でまだ産まれないか心配され、動きがあるのにショックで疲れました。

38w4dの検診行ってきました。
内診後にまだ産まれないかな〜と
言われてしまいました😭

一人目よりは比較的動いてる方なのに…
ショック過ぎます笑
もう期待して待つのも疲れました😭

コメント

私は37w、39w、40wにおしるしがあったのに産まれたのは41wでした😂
待つのって疲れますよね〜〜😭
でももうすぐ会えますね!
頑張ってください💕

私は1人目が37週5日で出産だったので早くて、下の子は38週になって産まれる気配なくて焦ってました(^^;周りからもまだ?みたいに言われて…私も期待しなくなったらおしるしきて3日後に出産でした(^-^)
もうすぐかな?と思いつつも気にしないようにしてましたね(笑)頑張ってください!

もんちゃん

私ももうすぐ2人目出産で毎日ドキドキしてます😣💓
1人目が38週4日で産まれたので
予定日前に産まれるかなぁと思ってソワソワしちゃいます😣

そうママ

私も同じ週数で毎日ドキドキソワソワしています。今日検診でしたが、経産婦は子宮口が閉じていても陣痛がきたらわからないと言われたので、先生によって違うと思います!いつ産まれるかは赤ちゃん次第なので、その時が来たらがんばりましょ💖
安産で産まれますように✨

ぴこりーな

私も39週前の内診でまだ1週間くらいかかるねーと言われましたが、2日後に産まれましたw
会陰切開した先生がその内診をした先生で、あの後もっとかかるかと思ったけれど、あっという間に産まれちゃったねと言ってました。
内診の刺激が陣痛につながったみたいです。