※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバックについて、大容量で軽くて洗濯可能なおすすめのバックを教えてください。抱っこ紐と他の荷物が一緒に入る理想のバックを探しています。

マザーズバックについて

いつもトートバックとリュックを使い分けているんですが、荷物が多くてパンパンになって1つじゃ足りないこともあります。。
大容量!軽い!洗濯機で洗える!の三拍子揃ったおすすめのマザーズバックってありますか?🤔

抱っこ紐のベビービョルンのハーモニーがとにかく持ち運びにかさばるので、他の荷物と一緒に全て1つのバックに入るのが理想です、、!

コメント

mizu

インスタグラマーのkieさんがプロデュースされているマザーズバッグ、トートバッグを買いましたが今の所とても使い勝手良いです☺️
予約販売が終わってしまっていて、再販がいつになるかまだわからないみたいですが…💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません。。😖
    情報ありがとうございます!
    再販になるか待ってみたいと思います!

• 2月2日