※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園に13~14時に電話しても大丈夫ですか?電話が苦手でどう伝えたらいいですか?内定通知を受けて面接の件で電話しました。

無知なので教えてください、、💦
保育園4月からの入所内定通知が届き、保育園に電話して面接する日を決めるとのことなのですが、
電話する時間帯は13~14時あたりで大丈夫でしょうか?
電話苦手なんですが保育園にどのように伝えたらいいのでしょうか、、
内定通知が届いき、面接の件について御電話させて頂きました。的なのでいいんですか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

昼寝のお時間から、おやつのお時間があるので、15時以降の方がいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月からそちらでお世話になる◯◯です。
    面接について聞きたいことがあったのでお電話させていただきました。
    でいいと思います😊

• 2月1日
ママリ

15:30とかちょうどいいと思いす!
4月からお世話になる○○なんですが、面接の日程についてお電話しました!でいいと思います!

はじめての育児

意外と夕方は勤務人数減ったりして忙しいので、おっしゃるとおりお昼寝の時間の13:00〜14:00で大丈夫だと思いますよ!

10:00から11:00くらいの昼ご飯前までの時間もオススメですよ〜😌職員もほぼ揃っているとおもいます☺️

はじめてのママリ

まとめてお返事失礼致します🙏
無事電話出来ました!ありがとうございます😍😍