※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじー
雑談・つぶやき

【出産報告】昨日、一昨日と無痛分娩なのに怖いので叱咤激励をお願いし…

【出産報告】

いつもお世話になっております。
昨日、一昨日と無痛分娩なのに怖いので叱咤激励をお願いします。
とお願いしてましたなかじーと申します。

計画無痛分娩にて昨日入院、本日男の子を無事に出産致しました!!

2420グラムと、もともと少し小さめでしたが、生まれてすぐ大きな声で泣いてくれました。

妊娠中は皆様に相談にのって頂いたり、皆様の質問や気持ちに共感したり…とても素敵な妊婦生活をこのアプリで出来ました。御礼申し上げます。(つわりや切迫で実際には素敵な妊婦生活ではなかったかもしれませんが…気持ち的に)

これからもどうぞよろしくお願いします。

写真は恥ずかしいので載せません(。ŏ﹏ŏ)

コメント

琉希ママ

おめでとうございます!
ゆっくり身体休んで育児頑張ってください♡*゜

優希ママ

おめでとうございます♥
今はゆっくり休んで、一緒に子育て頑張りましょう🎵

テコの原理

おめでとうございます(*^_^*)
無痛分娩だと痛みってないんですか?

小さくても泣き声が元気なら、大丈夫です☆

ゆっくり体を休ませてあげて下さい!

なかじー

ありがとうございます!
医者や助産師さん、看護師さんからも回復は早いかもだけど、入院中はゆっくり休んで、お家に帰ったら適度にゆるーく頑張ってねと言われましたので、そうしたいと思います☆

なかじー

ありがとうございます☆
今はゆっくり休みたいと思います。
私も子育て頑張ります!!

なかじー

ありがとうございます。
もともと小さめだとは分かってたのですが、泣き声聞いて安心しました。

私の場合はほとんど痛みはなかったです。
ちょっとだけ生理痛くらいの痛みがあった時もありました。
陣痛促進剤をしてる時は痛みがないので寝てました。

麻酔が効くか効かないかは人それぞれだとも思うので難しところだと思いますが…(¯―¯٥)