※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがたくさん食べているように見えますが、150g程度の量で、1日3回のうんちは正常です。成長期なので心配はいりません。

👶ていっぱい食べすぎてるように見えませんか? 起きたらすぐに結構な量のごはんに、ミルクに、寝たらもう結構な量のごはんに、夜ごはんの前にはおやつとお昼寝、寝る前にミルク。育ち盛りだからこれでいいんですよね?私だったら気持ち悪くなりそう‥うんちは1日3回くらい出てきます💩
結構な量といっても、せいぜい150gないかくらいです。200食べてる👶には驚きます><

コメント

のん

普通かなと思います😌
うちの息子は寝る前ミルク330飲んでましたよ〜
ちなみに夜ご飯も山盛り食べてからの330でした笑

• ママリ

ママリ

330?!?!すごい!!!哺乳瓶に入り切らないですよね?!笑
    なんだか安心できました😂
    特に、大きく産まれたし、デブにもなってないので普通ですかね!🤗

• 2月1日
  • のん

のん

それが330の哺乳瓶あるんですよ!笑
    うちも大きく生まれて、今も大きいのでたくさん食べて飲んでも問題ありませんよー❣️

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですかー! あるってことは、そういう子もよくいるってことですね!!😳
    寝る前240ペロリなので、330用意してあげたら飲んじゃうかもです😂
    男の子なんだし、自分の物差しではかっちゃだめなことを再確認できました〜😨

• 2月1日