※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
妊娠・出産

夫が出産を心待ちにしていて、夜は可愛らしい姿で祈るように寝ていた。陣痛は来ず、夫婦の時間を大切に過ごしたいと思っている。皆さんは出産直前の夫婦時間、どのように過ごしましたか?夫の可愛らしい行動や言動を思い出しますか?

今日予定日を迎えました!

旦那がいち早く出てきて欲しいのと
今日出てくるもんだと思っているようで
寝てる時右手はお腹に手を当てて、
左手は私の手を握り祈るように寝てて
なんかとっても可愛かった☺️笑

残念ながら陣痛が来る気配もなく朝を迎えましたが笑

初マタなのでこの夫婦の時間大切に過ごしたいなと
改めて思いました☺️

みなさんは出産直前の夫婦時間、
なにして過ごしましたか?☺️
旦那さんの可愛らしい行動や言動など思い出ありますか?☺️

コメント

はじめてのママリ

旦那さんとても可愛らしいですね🥺💓
赤ちゃんに会いたい気持ちが伝わります☺️

うちは一人目のときはとにかく外食しまくってました!!
予定日超過だったので、これが最後かもしれない…!が何度も繰り返されて結果太りました🤣

• yy

yy

早く会いたいんだなーって毎日思います😂私の方が胎動無くなるの寂しいな〜とか呑気なこと言ってます😂

外食大事ですよねw
    食事管理頑張ってたけど39wからもういいや!ってなっちゃって最後の最後に追い討ちかけております😂😂

• 2月1日
あきんこ

二人目だから予定日(年明けすぐ)少し前に生まれると思ったら、予定日超過でした😅旦那は1年育休をとる予定で、年末に会社には年明けたらもう生まれているので、会うのは1年後ですねとかいって最後の挨拶をしたのに、年明けても生まれてないのでめちゃくちゃ焦ってました笑
旦那の祈りが通じたのか年明け出社前日に生まれてきて、すごくホットしてました😂

• yy

yy

うちの旦那も予定日から有給を1週間ほど取っていて、予定日超過しすぎちゃうと入院中1人で過ごす羽目になるから早く出てこないと意味の無い有給になるとソワソワしておりますw
    (にしても入院中のこと考えずに有給をとったの謎ですが)

赤ちゃんってやっぱ外の会話聞いてるんですかね😂
    空気読んでる感じが凄くありますね😂可愛い☺️☺️笑

• 2月1日
  • あきんこ

あきんこ

有給そわそわ!可愛いですね笑 

あと少しだと思うので、リラックスに過ごして下さいね😍
    母子とも無事で産まれることを祈ってます😊♥️

• 2月1日
  • yy

yy

予定日に生まれてもその有給中はほとんど入院期間なんですけどねw

お優しい😍ありがとうございます😌💓

• 2月1日
ママリ

旦那さん素敵😳
幸せだなーって思いますよね✨

うちはそんな素敵な記憶は産前特にないのですが笑、陣痛始まったのがちょうど夫の休みの日で(いなかったらタクシーor親に迎えに来てもらう予定でした)、そのまま一緒に産院へ行って最後まで立ち合ってもらえたのがよかったなーって思ってます😊
お客さん相手の仕事のため定休日しか休めなかったので💦

当日はもともとコーティングの剥げたフライパンを新しく買い換えるため二人で出掛ける準備をしてたのですが、その時からお腹が痛み出し、、行くのやめたんです😅
なのでフライパンを買いに行く予定だったっていうのをめちゃくちゃ覚えてます笑

• yy

yy

朝から旦那にホンワカさせてもらいました🥰笑
    ありがとうございます😊

えー!お子さんちゃんとパパがいる時にってわかってたんですね🥺💓愛おしい〜!!
    お出かけ準備中ならそれなりにお互い身なりとかも整ってる時だしお子さんナイスタイミングだったのでは?😍

• 2月1日