※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6月生まれの赤ちゃんの夏の服装について、1枚で大丈夫か悩んでいます。寒くないか心配で、お下がりが使えないことも考慮しています。UNIQLOの服が可愛いと思っています。

6月生まれの赤ちゃん、夏の間家で過ごす服装としてこれ1枚でいいと思いますか?👶🏻笑
夏場はこれ1枚でOKって書いてますが寒くないかなぁ🫨
上の子が10月生まれなのであんまりお下がり着せられないなぁと思って💦
予定日まだまだ先なのですがインスタみてたらUNIQLOのこれめっちゃ可愛いやんとおもって😂💖

コメント

なこ

私それ1枚でした🥳🥳🥳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    発売されたら買いに行きます🥰💖

• 2月1日
ママリ

娘が6月末生まれですが、旦那と上の子が超暑がりで冷房で部屋寒くなっちゃうので、肌着+1枚着せてました😂
ちなみに新生児は大人の衣類枚数+1枚がいいそうですよ😌
生後1ヶ月以降は大人の衣類枚数-1枚がいいと言われてるので、冷房ガンガンでなければこれ1枚でいいと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    じゃあこれとスワルドアップ的なのあれば良さそうですね🥰

• 2月1日
くろすけ

5月末生まれの子、夏はそれ1枚で過ごしてました😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    これ可愛いし、気心地良さそうなので発売されたら買いに行きます(๑♡∀♡๑)

• 2月1日