※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が二転三転する態度に困惑しています。妻の体調不良に対し、ピンサロに行ったと言い、後悔の様子を見せるも、言動が矛盾しています。家庭内別居を避けるための言動か、本当の行動か、客観的な意見を求めています。

【発言が二転三転する夫】

愚痴というか相談というかご意見をお願いしますというか…
以下長文駄文失礼します🙇‍♀️

先日から婦人科系の体調の不調があって、
レスの間に外でした?怒らないから正直に話して。
と言ったところ、しばらく、何もないの一点張りでしたが、
あー、このまえ、友達の誘い断りきれなくてピンサロ行った。
と言われました。その後、めちゃくちゃ謝られ…

怒らないと言ったし、前科もなく、また女遊びなんてしたことがないひとなので、
外でして来るのは良いけど、余計なもの持ち帰ってこないように、大人なんだからちゃんと後処理してと伝えました。
(ゴムをすれば防げると思って…本当にごめんなさい…子どもたちにも迷惑掛けて父親失格だ…ととても落ち込んだ様子)

とりあえず、外でしてくるにしても、病気持って来られた疑惑があるのは冷静に気持ち悪いので、
みんな一緒だったお風呂と寝室を夫と別にしたのですが、
長女が、パパは?と言うと、パパだけここで寝ちゃダメなんだってーと夫が返しました。
え?なにその言い方?わたしが意地悪してるみたい…
ていうか反省してたんじゃなかったの?
夫に塩対応すれば突っかかってくるし。

挙句、性感染症検査を受けて欲しくてピンサロ行ったって言ったと言い出し…
いや体調悪くていちばん困ってるのわたしだし、行けば言われなくても検査受けますよ?
ただすぐには行けないから、不調の原因の検討付けたくて聞いたのですが…
家庭内別居にされるのが嫌で、あれは嘘だったと言っているようにしか思えず。

ピンサロ行ったのが嘘だから、この話題以外のときは全くしおらしさがない?(ワガママを許容されて育ったので、常に偉そう)
それとも家庭内別居回避のため、あれは嘘だったって言い出した?

ちなみに夫は翌日一目散に検査に行きました。
(お店に行ってないなら検査要らなくない?と言うと、自分がわたしから貰っているかもしれないし。だそうです。)
(ちなみにわたしは2人自宅保育で、そんな病気貰う時間の猶予なんてありませんし、婚前に検査受けてます。)

もしよろしければ、なんでも大丈夫なので、客観的なご意見ください🥺🤲

コメント