※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活を始めたばかりで、排卵日は不明ですが、今日なら可能性があるか悩んでいます。挑戦するべきか迷っています。

前回流産して今月から妊活はじめました💦

排卵日は定まってはいませんが
可能性はありますか?🤔
今日ならなかよしできそうですが頑張ってみるべきでしょうか‥
数打てば‥なのか微妙ですよね😣

コメント

あじ

試してみてもいいと思いますよ!私は排卵日当日にタイミング取って妊娠できたので!😊

排卵検査薬などは使われてないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にしてみます🥰
    排卵検査薬試したことがなくて‥
    使い方がわからないので今回ダメだったときは調べて使用してみます!

• 2月1日
  • あじ

あじ

日本のやつはコスパ悪いので海外の排卵検査薬を買うといいですよ👍見方は日本のと同じなので。

私も流産からの妊娠出産でした。ママリさんのところにもまた赤ちゃんが戻ってきますように🙏

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    一月で何本も必要になってくるのでしょうか‥
    それだとお金が足りなくなりそうです😇
    あじさんも流産のご経験があっての妊娠出産だったのですね
    励みになります🙇‍♀️
    まだ生理を二回目見送ったばかりなので排卵日が安定してませんが頑張ってみます

• 2月1日
  • あじ

あじ

前回の生理から数えて12-15日目あたりが排卵日になるのでそれより3日前ぐらいから朝昼晩と検査しました!😊

応援してますっ!

• 2月1日