※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊活

ドラックストアでおりものシートを見つけました。排卵日がわかるか気になっています。排卵検査薬より安くて効果があるか知りたいです。

今日ドラックストアで、排卵日のわかる?おりものシートなるものを発見しました!!出たの最近ですよね?自分が妊活してたら買ってみてたなーと思って見てました!
割とあたるんですかね?排卵検査薬高かったのでおりものシートでわかるならーと思いました😌
質問でもないですがすみません!

コメント

たろ💚

ちょうどこの質問の下に出てる広告?がそのおりものシートのやつでした!!!!(笑)すごい🤣わたしも妊活してる時これ欲しかったなーって今すごく思いました🤣🤣🤣
出たのめっちゃ最近だと思います😳!!

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    本当だ!広告出てますね。昨日お店で見かけて二度見しちゃいました😆色々メーカーも考えるなーって🙌

• 2月1日
  • たろ💚

たろ💚

お値段そんな高くなかったですか😳?本当すごいですよね😍当時あれば絶対使ってみたかったー😭💓

• 2月1日