※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アクセ💍やBag👜コート等で皆さんが少し高いけど🎁等でも欲しいなって思う…

アクセ💍やBag👜コート等で皆さんが少し高いけど🎁等でも欲しいなって思う物なんですか?長く持てるのは指輪か


Bagでしょうか??


昨年までアルハンブラ気になってたけど
乗り遅れた感あるし値上げしてるみたいで
あまり魅力から薄れてきてて、、


前から気になっていたのは
ブシュロン 、ショーメの指輪💍なのですが
指が細すぎて薬指につけたかったので
指を変えなきゃいけないぽくて迷っててそのまま買わず🤥💦💦


Bagはここ数年、疎くてあまり知らずで、、
(2〜5万くらいのは何個か持ってるのですが...)


周り見てたらヴィトンなどが年齢言ってもいいのかな?と思うけどセリーヌやロエベもまだ可愛いと思ってしまうのですが年齢的に若いかなぁと🥲


友達はシャネル持ってたら良いみたいな考えで
いつもチェーンbagつけてますが、
インスタでも皆かぶってて何だかなぁと。



皆さん40以降でも使えそうな品で
気になるの有りますか??

あとどんなものが流行ってますかね⁉️
(現在30半ばです)


どちらかというと、綺麗めが好きなので
カクカクしたカバンなどは好きではないです。

コメント

はじめてのママリ

ほぼ同い年くらいだと思います!
学生時代はピークでブランドブランドしてましたが今はブランドから疎遠になり…欲しいものも全然無いのですが、40代のママ友はピコタンが多いイメージです🤔
被るの嫌ならだめですね😅
私も今更感があって買えないです(笑)
シャネルは個人的に夜の匂いがします(笑)
結局は自分の好みですよね🤭
私は時計の方が欲しいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーなんですね!!😇

    40だいピコたん多いんですね!?たしかに長く使える🙆‍♀️

    シャネル、指輪でココクラッシュ💍というのの太くないタイプのが気になってて他の記載のブシュロン とかと迷います🤔🤔

    • 2月1日
まろん

綺麗めとかならピーカブーとかですかね✨あとはエルメス全般

イジィデも私的にはオススメです♡

私は1年前くらいにアルハンブラ購入しましたがめちゃくちゃ使いやすく気に入ってます!
私も買う前は乗り遅れ感気にしてましたがいざ手にしたらそんなこともないし使い勝手良いです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに綺麗めですね!
    写真みました。

    カバンか指輪の時点でも迷います。。時計やブレスレットなかなかつけなくて🥲そして子供できたことを考えると尚更..

    イジィデ素敵ですね!!

    そうなのですね♡やはり可愛いですよねー!使いやすそうですアルハンブラ😚ただ年齢的40すぐ来そうで、、笑悩

    • 2月1日
  • まろん

    まろん


    指輪も良いですよね♡ブシュロン素敵です😍

    私、3日後にちょうど40歳になります笑
    若くないのでオニキスにしたんですが、違和感ないです🤗

    個人的にですがピコタンは使いにくくてあまりオススメしないです。似た感じだとインザループの方が使いやすいって周りは結構言ってます✨
    私はインザループは持ってないのですが😃

    • 2月1日