※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

IKEAのおままごとキッチン使っているかた!箱にキッチンの絵ついてるので…

IKEAのおままごとキッチン使っているかた!箱にキッチンの絵ついてるのですがこれは完成図でしょうか??

リサイクルショップで未使用で箱のまま販売されていたのですが私の調べたIKEAのキッチンとは違うような気がします(ㆆ_ㆆ)

コメント

つかってないですがほしいなーと眺めてたので形はわかりますwwww
それはおままごとキッチンではないですねwwwww

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    違いますよね??ラベルもキッチンってなってて店員さんに聞いたら上の部分はお玉かけるのでは?となりましたが、下のやつなんだ??ってなりました(笑)
    なんなんですかね😂😂

• 3月14日

退会ユーザー

友達が持っていたのとうちも買うかめっちゃ悩んでたんでさすがに見間違わないですねそれは…www

完成図から察するに、パパさんとかが日曜大工とかする作業台ではないですか…???(´⊙ω⊙`)

• 3月14日
  • まろ

まろ

ですよね😂私も調べていたので???でした(笑)旧作?とか思ったのですが違いますよねw

みつけました!(笑)工具のままごとらしいです(笑)

• 3月14日