※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
お出かけ

ディズニーと箱根の間で子どもが楽しめる観光スポットはありますか?江ノ島水族館を考えていますが、イルカショーがないのが残念です。

ディズニー〜箱根の間で観光スポット
子どもが楽しめるところありますか?
江ノ島水族館考えてますが
イルカショーないのが残念です😭

コメント

ハシビロ

えのすい、イルカラグーンの改修中ですよね…。
まぁショーがなくてもそれなりに楽しめるかなと思います。
箱根園のヤル気のないアシカショーよりずっとえのすいが見応えあります。

ディズニー行ったあと箱根移動ですか?
多分、親も子供も疲れちゃうし、移動も距離や渋滞もあるから、個人的には直行のが良いかなと思います。
箱根までに一泊経由するなら、江の島散策や鎌倉散策、もしくは横浜でアンパンマンミュージアムやカップヌードルミュージアム、中華街とかもアリかなと思いますが。
箱根自体、案外広くて移動もかかったりするので、箱根一泊なら直行で箱根エリアで楽しむほうが良いと私は思います。
箱根なら海賊船、ユネッサン、彫刻の森あたりは子連れで楽しめるかなと思います。

• げーまー

げーまー

そうなんです…
    やる気ないんですね😂😂
    ホテルに車置いてバスでディズニーなので
    22時前にはホテル帰ってきます!
    翌日朝食食べてから次泊まる箱根までの間で
    遊べたらなー!と思ってます!
    ありがとうございます!

• 2月1日
りー

御殿場周りでなく小田原周りで行くとわんぱくらんどというかなり広い公園があります。ただディズニーのあとはだいぶハードかと…
生命の星地球博物館、彫刻の森美術館、箱根ロープウェイ&海賊船、ユネッサンあたりも子連れで楽しめると思います。うちのコは大涌谷と早雲山駅の足湯でも楽しかったようです。
御殿場アウトレットも子供服だったり確かレゴのお店とかあったような気もします。
道中で遊ぶよりとりあえず箱根に近づいちゃった方がそのあとの移動とかもラクだと思います。