※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

結婚式やフォトウェディングに興味がなく、記念に残るものも欲しくないです。同じような方はいますか?着ないドレスを残すべきか悩んでいます。結婚式に興味のない方はどうしていますか?

結婚式とかフォトウェディングに全く興味なくてむしろやりたくなぁい😫ってタイプです。
なのでなーんにも記念に残る物ないんですがそういう方って私以外にもおられますか🤣??

綺麗というか若い(若くもないですが😭)うちに二度と着ないであろうドレス姿とか残しておく方がいいのかな?😅
私みたいな結婚式・フォトウェディング興味無い方はどうされてますか??

コメント

初めてのママリ🔰

私も無いです🙆‍♀️✩.*˚

もはや 自分の写真が
全くないです!笑

• みー

みー

分かります〜笑
    私も自分の写真さえないです笑
    特に子ども産まれてからは夫と子どもの写真多いのに自分のないです笑

• 1月31日
ぴぴ

います🙋🏼‍♀️︎ ̖́-(笑)
大好きな旦那と結婚出来たのは嬉しいけど
目立ちたくないしドレスとか興味無いので結婚式もフォトもしてないです😂😂
結婚指輪くらいしか記念になるものないですね…😂😂

• みー

みー

私もあのキラキラした雰囲気がもう苦手過ぎてムリでした笑ꉂ🤣𐤔

同じく結婚指輪だけですね!
    それだけは証というか形に残る物だから欲しい!!って言いました笑

• 1月31日
  • ぴぴ

ぴぴ

結婚した感ないかなぁとは思いましたがやりたくないことにお金かけるの無駄ですし😂😂

よく娘の記念日はアリスで撮影してるので
    そのうち何かの時に家族写真くらい撮ろうかな?と思いつつ結局毎回やめてます(笑)

• 1月31日

やりたくなかったです💦
が、うちの親から夫のお母さんは見たいと思うよ(同じ頃、夫側の親戚で結婚式があった為)、と言われて渋々やりました💦

• みー

みー

渋々でもお気持ち組んで行われたんですね💦💦素晴らしいです!!

まぁお母様にそう言われるとやらんとしゃーなくなりますね😭

• 1月31日
しわき

結婚式もフォトウエディングもハネムーンもしてません😂興味ゼロでした💦お金がないとかじゃなくて別のことにお金つかいたい派です!

• みー

みー

私もハネムーンもしてませんでした!!笑。忘れてたꉂ🤣𐤔
    なんだろう……私も旅行やグルメにお金使いたかったので結婚式とかが勿体なく感じてしまいました😅

してない方も多いと知れて良かったです笑

• 1月31日
もあきゅん

私はウェディングドレスは着たいけどフォトウェディングって結構お金かかるしなーって悩みましたが撮りました🥺
周りが何かの拍子に興味持った時に結婚式も披露宴もしてない。新婚旅行も行ってない!結婚指輪しかない(しかもつけてない!)ってなったら寂しいかなって思って😂

ママリ🔰

結婚式はせず、
写真は親に見せるために渋々撮りましたが、そういえば肝心のアルバム化(データから選んでしっかりしたアルバムにしてくれるプランでした)して無いです🤣🤣🤣データのCDもどっか行きました 笑