※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

愛知県日進市付近で、デパコスの資生堂やNARSのコスメを実際に肌に乗せ…

愛知県日進市付近で、デパコスの資生堂やNARSのコスメを実際に肌に乗せて試せるカウンターはどこかありますか?

コメント

エール

ららぽーと東郷の2階にお試し出来るお店があります✨
それぞれ別々になってしまいますがご参考までに💄

SHISEIDO→パルファン
NARS→ NARCIS

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!お返事ありがとうございます😭✨✨!!!
    資生堂のスキングロウとそれにあうナーズのパウダー買いたいなと思ってます!
    でも、Googleマップで見たら、ららぽーとのコスメのお店の口コミすごい悪くていくの緊張してきました😂

• 2月1日
  • エール

エール

コメント拝見してからGoogleマップ見てみました!
    ……😭😭
    これは行くの緊張しますね😭
    自分だったら距離がありますが栄三越かJRタカシマヤまで行くかもです😖

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここまで口コミ悪いのびっくりですよね😂笑
    せっかくコスメ買いに行くならウキウキで行って、丁寧にタッチアップとかしてもらいたいですよね〜
    やはり次に近いって言ったら中心部になりますよね?😂

• 2月1日
  • エール

エール

ここまで口コミ悪いと避けたくなるの分かります😭コスメ買うなら気持ちよく買いたいです😂
    次に近いのは名古屋中心部だと思います😖
    星ヶ丘三越のコスメ売り場は資生堂あるけどNARSは無かった気が…🥲

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!勉強になります!!やはりみなさんデパコスってなったら名古屋中心部まで出ていくんですね💡
    ソダシさんは最初に教えてくださったららぽーとのお店には行ってないってことですよね?💡

NARSパウダーが良いって聞いたんですが、どうなんでしょう😂 コスメデコルテのパウダーと悩ましいなぁと思いながら、なかなか名古屋中心部までいく時間が持てず…

• 2月1日
  • エール

エール

ららぽーと東郷は行った時に扱いあったなーと覚えていただけで行ったことなくて😖
    コスメ買う時はいつもJRタカシマヤさんでタッチアップしてもらってます✨(友達がBAさんなので…)
    ツヤ感が出てしっとりしてるのはコスメデコルテでNARSは付けたときサラサラ感が続くって感じだって聞きますね〜!私も一時期この2つ検討しててBAの友達に色々聞いてました😂

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなってしまってすみません!!
    お返事ありがとうございます🙇‍♀️!!

お友達がBAさんって、本当に羨ましい✨✨!!!
    最高ですね😂
    そうなんですね!ソダシ様は、結局今パウダー何つかってますか?💡

• 2月4日
  • エール

エール

パウダーはSUQQUのスムースマットルースパウダーを使ってます😊保湿力が高くて厚塗り感ないのにツヤ肌になるのが気に入ってます✨

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!!
    厚塗りにならないのに艶肌、最高ですね!!コスメデコルテと迷ってましたが、私も買ってみたいと思います!!✨✨

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、眉毛ってどんな商品使われてますか?
    メイクに疎いので、詳しい方に教えていただいてそのまま真似しようというスタンスです😂

• 2月7日
エール

またお時間あるときにSUQQUでタッチアップしてもらって肌なじみ確認してみてくださいね☺️

私も全然コスメ詳しくないのですが…😂
眉毛はRMKのパウダーアイブロウを使っていましたが最近気になってたアンプリチュードのパウダリーアイブロウに変えました!発色良くて好きです✨
アイブロウペンシルを使う時はアディクションの使ってます!

あと、眉マスカラはアンプリチュードのアイブロウカラーマスカラです✨眉毛濃いめなので💦これ塗るだけでふんわり薄眉になるので重宝してます!
ご参考になればです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん、ありがとうございます😭✨✨!!
    タッチアップしてもらわないと本当に自分ではなかなかわからんですよね!でもスックも中心部まで出ないと厳しそうですね😂
    ちなみに、パウダーの前には何を塗ってますか?

コンシーラーは何を使われてますか?😂
    変態のように聞いてごめんなさい😂

アンプリチュード、お高いけど、長いこと使えそうですね!!発色も良さそう!!
    眉マスカラも使いやすそうです!
    私も眉濃くて悩んでます😂 インスタおすすめの眉マスカラ買ったら浮いてしまったりして…
    いろいろ試してみます!!アディクションはお手頃で買いやすいです💕

• 2月8日
  • エール

エール

タッチアップは中心部まで行かないとですね😢

メイクはカネボウのクリー厶インデイ(下地)→SUQQUのリキッドファンデーション→Diorのコンシーラー→SUQQUのパウダー→シュウウエムラのアンリミテッドフィックスミスト
    この順番でやってます!

コンシーラーはクマが酷いので使ってますが、最近はBA(ポーラ)の3Dコンシーラーも評判良いので気になってます✨
    仕上げのミストはRMK使ってましたがシュウウエムラの方が香りが良くて肌に合っていたので最近変えました😊

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは
    家族で胃腸炎にかかってました…💦
    お返事が遅くなってしまって本当にすみません

たくさん教えていただき本当に感謝です!!
    スックをあまり知らなかったんですが、ソダシさんの情報をもとにいろんなものを検索していった結果、諭吉ファンデなどいろんな情報を手に入れることができました!!
    私は薄肌なので、さらっとしたRMKリキッドファンデなどが良さそうという結論に至りました☺️
    ソダシさん本当にたくさんコスメ使われてて尊敬すぎます!!
    まず、私にはミストという概念がなかったので、もう本当にびっくりです!やはり仕上がりは違うんですか?

あと、もしよろしければ、眉毛はどうしてるかお聞きしても良いですか?🙇‍♀️

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眉毛、上で詳しく教えていただいていたのに、寝ぼけてました😭💦本当にすみません
    今日5のつく日で、ネットで少し安い日なので教えていただいたものを大量に買い込んでみます!!!

• 2月15日