※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お母さん(自分自身)の誕生日に何も無い方って居ますか?おめでとうもで…

お母さん(自分自身)の誕生日に何も無い方って居ますか?おめでとうもです。
うちは毎年誕生日はプレゼントを買ってパーティをします。
今日私の誕生日だったんですが子供2人がダブルで体調悪く寝込んでました。それでケーキ食べたりとかはしたんですが誰一人おめでとうと言ってくれなかった事がショックで、、
子供も小学生高学年で1日家に居て話も時々してました。
おめでとうの1言がないだけでこんな落ち込むのは生理前だからだと思いますが皆さんあまり気になりませんか?

コメント

すうちゃん

自分の誕生日なんて
いらないと思ってますー
老いてゆく現実を見たくないので
毎年、自分がいま何歳なのか?
年齢なんてわからなくなっていく🤣

ひまわり

何もないです。
逆に子供の頃から両親におめでとうや誕生日会的なこともしてもらっていません。
祖父母に欲しい誕生日プレゼント買ってもらってたぐらいです😅

はじめてのママリ🔰

そんなものですか、なんで自分でも誕生日にこれだけこだわるのか嫌になります。祝ってこられたから環境のせいですよね。私も良いオバサンなので子供じみたことでナヨナヨするのやめます!

はじめてのママリ🔰

誕生日何もないです😭
最初はショックでしたが
毎年のことになるとそれが当たり前になり
誕生日?なにそれただの
平日じゃん状態です😂😂
自分の誕生日なしってことは
その分お金浮いた💰って
思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はショックでしたか!同じ方も居て少しあんしんしました!
    慣れないとですね!私、良いオバサンなので誕生日誕生日言ってるのも気持ち悪いですよね!
    お金浮いた!確かに(笑)ポジティブに考えます!ありがとうございます!

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポジティブ発想に変えてます😂😂
    また子供が大人になったらお母さん誕生日おめでとうって
    連絡くれたりするのかなって
    思ってます😆笑

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはそれで泣きそう!確かに大人になったらいってくれそうですよね✨

• 1月31日
はじめてのママリ

おめでとうの一言は欲しいです🥹何歳になっても誕生日ってやっぱり特別な日だと思うタイプです☺️
お誕生日おめでとうございます🎁素敵な一年になりますように🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お誕生日は祝ってこられましたか?小さい時から、わたしもそのタイプでして、、
    今年子供達が病気で仕方ないと思いつつも1言言えるよね?って悲しくモヤモヤしてました、、(^_^;)ポジティブな考えにして今から寝れそうです(^^)
    ありがとうございます!言ってもらえて嬉しいです☺☺

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎年ケーキは用意してます!ですがプレゼントはここ数年ないです😂私も今年の誕生日ケーキはあるけどおめでとう言ってくれる子も減って来たしただの平日だな〜と寂しく思ってました🥺
    質問見つけられてよかったです☺️おやすみなさい⭐

• 2月1日
ままり

私の誕生日は息子一緒なのでないです
義父、義母、旦那、子供みんなお祝いしてプレゼント渡したりしますが、私はおめでとうもプレゼントもないです
何なら、母の日もないです😭
周りから、子供、旦那とかからプレゼント母の日に何かしてもらったって聞くと、やっぱり羨ましく思ってしまいます😭

はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます☺️
ギリギリ0時に間に合ってよかった!!
素敵な一年にしてくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤですよ!年齢関係ありますか?母親だからとかって、関係ないですよ。

自分が産まれた日をお祝いしてくれるって、うれしいじゃないですか✨
    わかりやすく大切にしてもらえるのが誕生日かと!
    それがなくなるのは、寂しいですよ。

私なら拗ねますね。
    アラフォーですが、我が家は1週間誕生日です、笑
    すごくうれしいし、楽しみにしています☺️

明日、思いっきり拗ねてください!!笑

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました。温かい方が多くモヤモヤがとれました。
今日スネました(笑)
来年は祝ってよと言っておきました(笑)