※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

雛人形が好きで、子供の分は買ったけどついつい他のも眺めてしまいます。モダンなものやキャラクターも魅力的。欲しい雛人形があるけど高いので我慢中です。

よろしければ皆さんの雛人形見せてください🥰

元々お人形さんが好きなんですが、今の時期イオン等量販店にもきらびやかなお雛様がたくさん並んでて、自分の子の分は既に買ったのについつい眺めてしまいます笑
今の時代、トラディショナルなものからモダンなものやキャラクター等色々あって良いですよね✨

自分の子には一目惚れしたminicolaさんのお雛様を買ったのですが、吉徳の兎型屏風付きの磁器のミッフィーの雛人形もすごく可愛いな~と思ってめちゃめちゃ欲しくなってます😭けして安いものじゃないので買いませんが...😂

コメント

満月

至って普通のですが、
場所取ります🥹
そして、すぐ一緒に
遊びだすのでお人形たちは
いない時の方が多いです😂

いろいろ可愛いのありますよね🥹💓
ママリさんが買われたの
調べてみましたがら
どれもすごい可愛いですね😍💗

• ママリ

ママリ

屏風もお衣装も素敵なお雛様ですね💕段飾りってTHE雛祭りという感じで良いですよね✨お殿様のお着物の柄と色の重ねがすごく素敵でじっくり見てしまいました!
    あとやっぱりお人形触っちゃいますよね~私自身も小さい頃つい触ってたおぼえがあります😂うちも2歳のなんでも触りたがる子がいるので気をつけないとな~と思いました笑
    minicolaさんのお人形、ほんとお顔とフォルムが可愛いらしくて気に入ってます🥰

• 1月31日