※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪型に悩んでいます。子供が一歳で忙しいので、縛れる髪型が楽だけど長い髪が邪魔。ショートにしたいけど、髪量が多い。以前は色々な髪型や髪色を試していたけど、今は黒に戻しました。

髪型迷ってます。
二十代後半です!

今の髪型はレイヤーボブが伸び感じです😭

子供が一歳になり出かけることも増えて、縛れるのが楽なので伸ばそうかなと思いますが長いもの邪魔で😭

しかも髪の量が多いんです…

本当はショートにしたいです、、、
みなさんどうしてますか?

もともとアパレルで働いており、いろいろな髪型や髪色を試していて、産んでからもピンクにしたりシルバーにしたりとやっていたのですがすぐ色抜けるし美容室の頻度もヤバくなるので嫌になり、髪色戻しで黒にしました😭

コメント

あすぱら

黒髪ロングの女可愛いな..と思ってから3年、切らずに伸ばしてます!
家では髪はひとまとめにして生活してます。
毛量もゴリラでヘアクリップ数え切れないくらい壊してきましたが、やっぱロング可愛いです🫶
ドライヤーめんどちいですが🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪

ロングいいですよね。イイ女って感じして。゚(゚´Д`゚)゚。

綺麗に伸ばすために美容室は定期的に通ってますか??

• 1月31日
  • あすぱら

あすぱら

めんどくさいので通ってないです😂
    ヘアケアを気持ち程度頑張ってます!

• 1月31日