※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

乾燥肌の方は、ミシャのグロウスキンバームがおすすめです。使ってみると良さが分かりますよ。

乾燥肌の方下地とファンデ何使ってますか〜😭😭😭

乾燥さん人気らしく気になってるのですが、失敗したら嫌だしな〜と思って手出せません!使えば分かることなのに🤣

ミシャのグロウスキンバームめちゃくちゃいいみたいでそれも気になってます🥹

コメント

ペッパー

下地はミノン、ファンデはマキアージュのリキッドを使っています。長くミノンを使ってきましたが、年齢と共にもう少しカバー力が欲しくなってきて今の下地がなくなったらマキアージュにするつもりです😊

• ママリ

ママリ

ミノン、調べても人気らしくて気になってるとこでした🥹マキアージュ良いみたいですよね!!!参考になりましたありがとうございます!

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

JILLSTUARTの下地使ってます✋
ファンデは難民です🥲

ミシャの下地は私はモロモロカスみたいのが出てきちゃって合わなかったです😅

• ママリ

ママリ

JILLSTUARTの下地初めて見てみました🫶🏻乾燥肌の方の口コミも良さそうで候補に入れます!わかりますファンデ難しいです…💦
    ミシャ合わなかったんですね😭

ありがとうございます!

• 2月1日