※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

個人事業主として働いている方税務署から確定申告の書類届きますか?

個人事業主として働いている方
税務署から確定申告の書類届きますか?

コメント

mini

今週届きましたよ〜😆

• a

a

ほんとですか!
    きょねんの6月から働き出して個人事業主として働いてはじめてみた書類だったのでよくわかんなくて💧

おかね払いに行けばいいのでしょうか?💦
    本当によくわかんなくて教えて欲しいです🙇‍♀️

• 1月31日
ふわふわ🔰

初めてで分からない時は書類届いたら税務署に相談に行った方がいいです☺️丁寧に教えてくれると思います!(税金のためなので😂)

• a

a

ありがとうございます😊

• 1月31日
ユウ

毎年確定申告している人に届くので、初年度なら届かないもしくはハガキだけってこともありますね🤔
電子申請してたら申告書届かないっぽいので💦

税に関しては素人は喋れません💦
なので税務署に聞くか、申告書の作成コーナーなどに行くのがいいですね👌でも全く手付かずならかなり時間かかると思うので、早めに動くことをお勧めします💦

• a

a

教えて下さりありがとうございます😊

• 1月31日
ママリ

去年、夫が開業してから初めての確定申告ですが、確定申告の書類は届いてないです。

今まで届いたのは、私が専従者になってるので源泉徴収の納付書や年末調整の用紙、給与支払報告書と、課税事業者になったので消費税の勉強会の案内などは届いてます。

• a

a

教えて下さりありがとうございます!

• 2月3日