※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

早食いを改善したい女性がいます。仕事中や休憩中も時間に追われている感じで早食いになってしまうそうです。友達とのランチでは時間を気にせずゆっくり食べられるそうです。改善方法はありますか?

私のことなんですが
かなりの早食いでそれを
なおしたいのですが何かいい方法
ありますかね?😭
シングルで毎日バタバタなので
早くご飯食べて色々したい!と思うと
どうしても早食いになってしまって😭
仕事の休憩中も家まで近いので1回帰って
お昼ご飯食べてるんですが
その時も早食いで😢
多分時間に追われてる感じになってるので
早くしないと!ってなってるんだと思います😇
もう仕方ないですかね?😭
お休みの日に友達とランチに行くと
時間気にしなくていいからかかなり
食べるのが遅いんです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

お休みの日は食べるのが遅いとの事なので、ベースはゆっくりさんですよね☺️
私も同じです🎵

早食いは体に良くないのはわかっているものの、時間に追われてるとそうなりがちですよね🥲
私は1時間休憩のうち、30分はご飯の時間にしてそれより前に食べ終える事のない様に意識しています😋

ぽん

時間に余裕のある生活リズムを作る、しかないのかなぁと🤔

休みの日はゆっくりなら、休みの日と同じくらいのリズムで、生活するしかないと思います😔