※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

病院に行きたいが旦那は出張中。金曜日に都合をつけてもらえる。子どもは自宅で見る。金曜日まで待つか、明日病院に行くか悩んでいる。祖父母は頼れない。

ご自身が発熱の時で教えてください🙏
今朝から38度〜38.5度
病院に行きたかったのですが旦那は県外出張。
急いで19時には帰宅してくれるそうです💦
が、明日も商談やらで休めず、金曜の夕方なんとか
都合をつけてくれることになりました。
上の子は幼稚園、下の子はゆるゆる家で見ます。
金曜日まで待って病院かかるか、
下の子も連れて明日病院かかるか
皆さんならどうされますか😭?
ガッツリ私が体調崩すのがほんっとに久しぶりで…
どうしたら良いのか悩んでます😫

祖父母は遠方で頼れません🙏

コメント

ミニー

解熱剤あるなら特に無理して病院は行かないですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    解熱剤ってイブとかバファリンとかで良いですか🥺??

    • 1月31日
  • ミニー

    ミニー

    ご自身が効くならいいと思います!
    私は、ロキソニン派です💊

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロキソニン…買いに行ってもらおうかと思ってたらもう買えない時間でした😭💦

    • 1月31日
パオ

今まさに私も発熱しています💦
先月も発熱して主人に仕事休んでもらったので今月もまた休んでもらうのは申し訳なくて😓
なので家にある風邪薬を飲んで様子見て明日も下がらなかったら子供連れて病院へ行くことも考えてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね…( ; ; )
    どんどん熱上がって久しぶりの39度後半でしんどすぎます💔
    やっぱり病院の薬のが効きますかね😭

    • 1月31日
ぽん

完全ワンオペしてた時、発熱して、子連れで病院行きました💦
コロナが出た年だったので、もう病院たらい回しで大変な目にあいました🫠
今は、そんなことないでしょうし、私なら自分がしんどいのが嫌なので、子連れで受診します🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子連れで病院、つらいですよね…😭子供が今のところ元気なのがまだ助かってますが( ; ; )明日の朝様子見て変わらないようだったら受診することを考えようと思います😭💦

    • 1月31日
  • ぽん

    ぽん


    市販薬で誤魔化して、長くしんどい思いするくらいなら、ササッと病院行って、ササッと治した方が、体的には楽ですよー😭

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭!
    熱上がってるのに悪寒も消えず…明日行こうかと思います😭

    • 1月31日