※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みゆ♡
子育て・グッズ

赤ちゃんがいるご家庭のPCデスクについて、低い位置だといたずらされる可能性があるため、テーブルタイプで椅子があるものがいいと考えています。皆さんのPCデスクを参考にしたいです。

赤ちゃんがいるご家庭のPCデスクはどのような感じでしょうか?

最近なんでも興味深々で口に入れてしまいます(特にコードや配線)。
つかまり立ちもします。
そろそろ歩けそうな感じです。

うちにあるのはノートPCです。
今まで使う時は棚から出してダイニングテーブルなどで使っていましたが、最近頻繁に使うようになったのでPCデスクを買おうか悩み中です。

赤ちゃんがいるので低い位置だといたずらされちゃうかなと思うので、テーブルタイプで椅子があるのがいいかなと思うのですが、参考までに皆さんの家のPCデスクを見せていただけだら嬉しいです!

コメント

家は100均のワイヤーネット?で柵を作りました(笑)バリケードみたいに!