※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近、平日にディズニーランドに行った方いますか?開園時、入るまでどの…

最近、平日にディズニーランドに行った方いますか?
開園時、入るまでどのくらい待ちましたか?

2月の平日に行くので、そんな混んでないだろうと思っていたのですが、手荷物検査のところですごく待つとか、Twitterで見て心配してます😂

開園から時間をずらした方が良いでしょうか💦

コメント

ぴっぴ

1月に土日も含めて何回か行きました😊

20日より前まではかなり空いていて、荷物検査の待ち列は早くて8:00、遅くて8:30には無くなっていて、ついてすぐに荷物検査で開園まで待つっていう感じでした💡土日でもそんな日もありました。

ただ、ミニーイベント大人気&グランドフィナーレグッズ人気でも、ここ1週間ほどは混んでいるようです💦

パレードの場所取るために、7:00より前とか極端に早い人が多いです😖
でも他の混雑するシーズンと違って、そのあと続々と人が増えるわけではないので、その朝早い人が手荷物検査通過し切ってしまえば、そこまで待たないので、開園時刻くらいに着けばそんなに待たないかなと思います。

2月は入試シーズンで春休みも始まるので、それなりに混みます💦
2月上旬までなら、まだ上記のような感じだと思いますが、中旬以降だと学生さんなど、朝早くからくるアトラク目当てのゲストが増えます。そうすると手荷検査の待ち時間伸びると思います。でも平日なら9:30くらいか、もう少し早くに到着で待ちなしだと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ミニーのイベントそんなに人気なんですね!💦
    2月で閑散期だし〜とか思ってました😭
    2月上旬予定なので、極端に早い人たちを避けて、開園時間に着くくらいに行こうかと思います☺️!
    最近のディズニーの状況がよくわかってなかったので、詳しく教えてくださりありがたいです🙏💕
    ありがとうございます❤️

• 1月31日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

グッドアンサーありがとうございます✨
    毎年2月はもう閑散期ではないのですが、昨日ランドに行ったら混んでました😇春休み入ったなーっていう感じでした。
    ホテルから見る限り今日も混んでいましたが、やはり学生率がすごく高くて、朝早くから来ている人が多い印象だったので、子連れはゆっくりが良いと思います。
    楽しんでください❤️

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそありがとうございます✨
    2月はもう混む時期なんですね💦平日でもそんなに混んでるんですね…
    コロナ前は平日もっとゆったりしてたような気がします😢どんどん人が増えますね😳
    ありがとうございます❤️楽しんできます✨

• 2月2日