※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ウェディングドレスを着る時の毛の処理と爪について質問です!○みなさん…

ウェディングドレスを着る時の毛の処理と爪について
質問です!

○みなさん毛の処理は何日前にしましたか??
生理が始まったらばかりなので、まだ脱毛には通えないのですが
もうすぐウェディングフォトを撮ります。
前日に自己処理したら肌が赤くなったりしないかな?と不安で…
自己処理された方いましたら何時ごろしたか教えてください!

○ネイルはサロンにしに行きましたか?またドレスにはどんなデザインが似合うと思いますか?
普段は爪に何か塗ってあったりするのが苦手なのでネイルは全くしていません!
ですが写真を撮るのでした方がいいかなと思ったのですがおすすめを教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

顔剃りは1週間前に
床屋さんでお願いしました🫡
脱毛してないので普段から
自己処理だったので
前日にやりました🫡

ネイルサロンでシンプルな
ネイルしました👏
仕事もしていたので
派手なのがダメだったので💦
拾い画ですが飾りもなしの
爪の先だけラメ付けた
だけのネイルです😂
写真の日だけネイルチップ
つけるのはどうですか?🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔以外は自己処理って
    ことです🫡

    • 1月31日
mini

顔とか背中は前夜にしました😊仕事柄ネイルが出来ないので前日の仕事終わり次第ネイルしに行きました🙂

moony mama

2日前に、顔と背中とうなじのケアを、理髪店でしてもらいました。花嫁コースがある所だったので、念入りに保湿してもらえました。

爪は、2日前にサロンでしてもらいました。
私は、白無垢→白の引き振袖→ホワイトドレスと白づくめだったので、シンプルなパールホワイトの逆フレンチネールにしました。