※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

近所で粉ミルクが品薄で、他のメーカーも考えています。エゴサで気になりました。

近所で粉ミルクのはいはい(特に2缶セット)が品薄なのですがたまたまでしょうか?あるいは店舗で発注数が少ないだけなのか、、、

当たり前にあると思っていましたが何があるかわかりませんよね。品切れになってしまった時のことを考えて別のメーカーのミルクなども視野に入れようかと考えています。

Xでエゴサしたら去年あたりから粉ミルクが品薄の地域があるみたいで気になりました。

コメント

ぱくぱく

うちのところはあります!
でも2缶セット ではなくいつも3缶セットです🥹💦

• 🌷

🌷

3缶セットもあるんですね〜🥹✨
    羨ましいです!

• 1月31日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

西松屋に3缶セット(+持ち運び用の100×10本) で売ってます🥹
    地域によって違うんですかね🥹?
    うちははいはい高くて いつも激安のぴゅあですが 味が全然違うのでオススメしませんー!💦

• 1月31日
  • 🌷

🌷

持ち運び用がついてくるのめっちゃいいですね!近所の西松屋は最近はいはいが値下がりすることがあまりなくて;;薬局で購入してるのでまた寄ったら見てみます☺️
    ぴゅあ安くていいなぁと思ってたのですが味が全く違うのですね、、参考になりました!ありがとうございます!

• 1月31日
はじめてのママリ

はいはいだけは、いつ行ってもない店舗あります😅
ただ、同じお店の別店舗には売ってあるので売り切れたのか仕入れてないのかは謎です🤔

• 🌷

🌷

はいはいだけなんですね、、Xでも似たような投稿を見ました。うち的にはコスパ面も考えるとはいはいがいちばん丁度いいのですが他のミルクも視野にいれてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月31日