※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦈マナミノン🦈
家族・旦那

旦那が異常なくらいすぐ怒ります…。この間、消費期限切れの商品を捨てた…

旦那が異常なくらいすぐ怒ります…。

この間、消費期限切れの商品を捨てた時に凄い怒られました。
消費期限切れのものはもちろん食べられないから捨てたのですが、これは確認しなかった私も悪いのですが、そこまで言う?ってくらい怒られました💦

私は夫婦だから別にいいのですが、町でもクレーマーで
ある日は、子供連れて買い物してたら知らない人に声掛けられて、その人は子供支援の団体みたいなことしてたみたいで、そのことについて説明されてたら突然「いきなり声かけるなんて失礼。まず、名乗ってから説明しなさい」と言ったり
今日は市役所で私の障害者年金の手続きへ行ったんだけど、本籍のある市役所じゃないと受け取れない書類があったから旦那ひとりで先日、行ってくれたんだけどいざ、今日住んでる場所の市役所で手続きしに行ったら「この書類じゃだめ」みたいに言われてそしたら旦那は「向こうの市役所ではこれでいいと言われた、言ってることが双方で違うからおかしい。だったらそちらの方で向こうの市役所へ電話するなりして必要な書類取り寄せして、向こうの市役所まで遠いからまた行って違うってなったらまた手間かかるからこっちでは一切何もしない」的なこと言い出して
さっきは、マックで店員さんに「声が小さい(メニュー表指さしながら)こんなことしても何言ってるか分からない!」と言った拍子にメニュー表手で突き飛ばしてました💦

確かに言ってることが正しい場合もあるけど、マックの相手の声が小さいだけであんな剣幕でブチギレるのうちの旦那くらいだと思います。
今日、歯医者から帰ってきた時から、私が何か喋った時も怒るような言い方してて、今日は機嫌悪そうだなとは思ってましたが…
これに関して自分でも異常だと気付いてるみたいで発達障害の検査をしに最近、行き始めたのですが💦

本当にちょっとしたことでブチギレるので旦那が怖いです💦

皆さんも町で旦那に出会った時はお気をつけください😂

コメント

🦄🦋

めちゃめちゃ怖いですね😱
そういうのがお子さんに向かなきゃいいですね😢

  • 🦈マナミノン🦈

    🦈マナミノン🦈

    子供に影響出そうで心配です💦

    • 1月31日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    それが一番心配ですよね!

    • 1月31日
なっつ

旦那と似てます。
病院は受診してないですがADHDだと思ってます

  • 🦈マナミノン🦈

    🦈マナミノン🦈

    やっぱりそうですかね😥

    • 2月1日
  • なっつ

    なっつ


    男性の方に多く、周りの友達や職場の人の旦那さんにも多くいらっしゃいますよ🥺

    沸点が低くすぐに怒るので理解が難しいです🥺

    • 2月1日
ままり

何かしら障害ありそうですね💦
子供に悪影響ありそうで心配です😖

  • 🦈マナミノン🦈

    🦈マナミノン🦈

    本当に子供に悪影響ありそうで心配になります😖

    • 1月31日
ぽろん

最後の文章で笑ってしまいました😂笑
マックの店員さんへの態度はやめて💦ってなりますけど市役所の件はスカッとしますね!
旦那様が自覚があり検査に行かれてるのであれば改善できる可能性ありますね!
男性の更年期なのでしょうか・・・
良くなること願います🍀*゜

  • 🦈マナミノン🦈

    🦈マナミノン🦈

    今までマックであんな態度取ったこと無かったので今日はよほど機嫌悪かったのかと思います💦
    もともと、仕事のストレスから、うつ病、適応障害はあるのですが、そのせいもあるかもです。
    良くなって欲しいです🥺

    • 1月31日