※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌸
妊娠・出産

線が薄い状態でのドゥーテスト使用後、生理予定日に行為があり、今朝検査した場合、化学流産の可能性は高いでしょうか?

だいぶ線が薄いのですが、これは化学流産の可能性が高いでしょうか?ドゥーテスト使用してます。

1/9に行為をして生理予定日は25か26日です。
今朝検査しました。

コメント

ぺたろん

日に日に薄くなっているのですか?
そのときのおしっこからの濃度でも変わるし、一概に薄いから化学流産だよってことはない気がします🤔

• はじめてのママリ🌸

はじめてのママリ🌸

3日前に検査したときは真っ白でした。
    今回は朝いちの尿で検査してます🙇🏻

• 1月31日
兄弟ママ

排卵日は確定ですか?💦
確かに薄いのでその可能性は
あるかもしれません…

• はじめてのママリ🌸

はじめてのママリ🌸

排卵日はアプリで見てるので確実ではないです。アプリでは12日となってます😅

• 1月31日
  • 兄弟ママ

兄弟ママ

それなら排卵が遅れてたら
    薄くてもおかしくないと思います😊

• 1月31日
  • はじめてのママリ🌸

はじめてのママリ🌸

そうなんですね。ご丁寧にありがとうございます🥰

• 1月31日
miyabi

1/9が最終行為ですか?
それだと22日経ってこの薄さだと化学流産かなって印象です🤔💦
ただこの3日前が陰性、アプリで12日が排卵予想との事なので…そうだとしたら今日で排卵から17日目。んーそうだとしてももう少し反応があっても?とは思います。
排卵がズレた?とも思いましたが、1/9が最終行為だとしたら、確率的には下がりますし…稀に長生きする精子もいますが😅💦

ちょっと何とも言えませんが2日後くらいに再度してみて、濃くなればとりあえず継続中。薄くなったり変わらなければ化学流産の可能性が高いかと思います。

• はじめてのママリ🌸

はじめてのママリ🌸

はい、1/9が最終行為です!

そうですよね。3日前よりは濃くなったのですが、不安です。

ありがとうございます😊

• 1月31日