※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NR
産婦人科・小児科

産後3ヶ月で出血があり、生理か不安。混合授乳中で母乳も飲ませている。同じ経験の方いますか?

もうすぐ産後3ヶ月になりますが、6日前から出血があり、量も増えていて、今は量も少なくなってきているような感じがします。生理かな?と思っているのですが、そのような方いますか?授乳はミルクよりの混合ですが、母乳も飲ませています。

コメント

のんびりママ

私も混合でしたが、産後1ヶ月で生理きましたよ😭
悪露が終わった!と思ったら出血始まって、慌てて婦人科にかかったら生理でした😂
心配でしたら婦人科にかかった方が安心できるかな、とは思います😊

• NR

NR

お返事ありがとうございます😌
    産後1ヶ月!😳
    長く続きましたか??

• 1月31日
  • のんびりママ

のんびりママ

最初は量も少なくて、日数がダラダラ長かった(10日くらい?)ように思います🤔
    周期もなかなか安定しなかったので生理日予測できず苦労しました🥲

• 1月31日
  • NR

NR

そうだったんですね😌
    私も今7日目くらいなので、そのくらい続くのかなと思っています😓

• 1月31日
  • のんびりママ

のんびりママ

あんまり長く続くようなら不正出血かもしれないので、受診はした方がいいと思いますよ😊
    生理スタート日しか記録してませんが、こんな感じでした💦
    右側の数字が前回の生理日からの日数です😊

• 1月31日