※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなか
妊活

福さん式での生理前子宮口の開き方について教えてください。指が入る感じはしますか?

福さん式で、いまいち良く分からないのですが、生理前子宮口が開くとはどのような感じなのでしょうか??指が入ったりするのでしょうか😱??

コメント

✿さとあゆ✿

指が入るほどまで開かないですよ…( ̄▽ ̄;)
何周期かやっていけばわかるのですが、ドーナツのような感じで開いていて、そして近いです。

• まなか

まなか

まだ開いてるって感じがわからないので続けていかなきゃだめですね😭😭ありがとうございます!!
    さとあゆさんは、妊娠したときは遠くて閉じてる感じでしたか??

• 3月14日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

経産婦と初産婦だと感じ方が違うようなので、妊娠した時は正直アテにしてなかったですし、日によって違うので妊娠したから遠かったとかは無かったですよ!

私が主に福さん式してた時期は排卵前~排卵後です。排卵前はポッカリ口が開くのでタイミング取る時期なのか!とわかりやすいですよー。

• 3月14日
  • まなか

まなか

なるほど!!
    今回もしリセットしたら私もやってみようと思います☺️☺️ありがとうございました☺️

• 3月14日