※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
家族・旦那

昨日の調停で相手側が初めて出席。養育費は月3万円を支払う提案に対し、1人1.5万円だと笑われた。

昨日 3回目の調停で初めて相手側がきました。

親権は譲る
養育費は 借金を月10万返してるから月2人で三万払うってキモい発言をしてるそうです。 3万って言葉に笑っちゃいましたw

2人で3万って1人1.5かよ笑

コメント

お子さん4人に対して月3万ですか?!?

• 桜

このアプリを、監視されているみたいで💦 妊娠はフェイクです💦

子供は2人です!

• 1月31日

退会ユーザー

アプリを監視って怖すぎますね💦💦

1人3万欲しいくらいですね💦

• 1月31日
  • 桜

やばいですよ。、なんか オープンチャット?(ライン)も入ってるみたいで 監視されてますwキモすぎてやばいですw

給料は年収700はあるので 2人で12万欲しいのに2人で3万はふざけてますw

• 1月31日

退会ユーザー

やばすぎます🙀🙀

年収高いのになぜそんなケチるのでしょうかありえない😫💦💦

• 1月31日
  • 桜

借金で月10万返してるって言ってましたが借金より養育費だろって感じですw

• 1月31日

退会ユーザー

まちがいないです😰借金事情とかしらねえよって感じですよね💦

• 1月31日
  • 桜

お前が勝手に作った借金だろ
    巻き込むなよって感じですw

クリスマス お正月 会いたいとも連絡来ないし 別に子供が好きって感じしないです。だからそんなふざけたこと言ってるのかなって思います

• 1月31日

退会ユーザー

ほんとですよね😅

好きじゃないからって自分が作った子供だし、離婚しようが大人になるまでお金の面できちんと補助してくれないとかありえないです😨😨

• 1月31日
  • 桜

次回は 養育費をいつまで払ってもらうか決めましょうって言われたけど 二十歳までだろって感じですw

お前が作ったんだから金払えよって感じですよね

• 1月31日

退会ユーザー

すごいツッコミどころ満載な方ですね、、😫
    ほんとです!!ありえない😓😓

• 1月31日

借金は個人的なものであるため、仮にその分の支出を多少譲歩したとしても算定表にできるだけ近い金額を望む。って感じで妥協しない方が良さそうです😂