※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自己嫌悪からの持ち直し方ありますか?排卵日〜生理まで、イライラして自…

自己嫌悪からの持ち直し方ありますか?

排卵日〜生理まで、イライラして自己嫌悪で辛いです。

昨日は眠気でぐずって暴れる息子に怒鳴り、
今朝は自分の時間計算がミスってたのを、息子に八つ当たりしてしまいました。
計画通りいかないと気持ちが爆発してしまいます。

自己嫌悪で落ち込んで今にも涙が溢れそうですが、
冷静に考えては落ち着かせてます。

幼稚園から帰ったら、目一杯愛を伝えたら大丈夫ですよね。。
上手くいかなかったことも、また取り返せばいいですよね。

ケセラセラ聴いてたら良い意味で泣けてきました。

おすすめのメンタル回復術ありますか?

コメント