※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

高熱が1日で解熱した場合、病院に行くべきか迷っています。病院をキャンセルするか、鼻水が出ているので薬をもらいに行くか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

高熱が1日だけで解熱した場合、病院行きますか?

保育園のクラスで色々な病気が流行ってます。
昨日の午睡後に39℃の熱が出てお迎えに行き、当日は病院の予約が埋まってたので翌日の昼(今日)に病院を予約しています。
昨夜はずっと38度後半だったのですが、今朝起きたら平熱ですっかり元気になり食欲もありました。

病院をキャンセルするか、まだ鼻水出てるので薬を貰いに受診するか迷ってます😓
もし自分だったら、どうされますか?💦

コメント

はじめてのママリ

私なら受診してお鼻のお薬もらいます!

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    さっき受診してきました!結果、コロナでした😱
    危うく周りに菌まき散らすとこだったので病院行ってきて良かったです。
    ありがとうございます🙇

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひええ!そうだったんですか!!
    原因もわかって本当によかったですね😭!
    うちも今風邪で子供が寝込んでるのでお互い早く良くなりますように😭✨

• 1月31日
  • ゆー

ゆー

今月インフルにもかかったのでまた熱かー💦って感じでした😭看病も大変ですよね💦
    はじめてのママリさんもお疲れ様です😭
    お互い早く良くなりますように✨

• 1月31日