※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠12週で10キロの子供を15分抱っこ紐で歩いても大丈夫ですか?雨が降りそうでベビーカーは使えないため、抱っこ紐を考えています。体力体調次第でしょうか?

妊娠12週で10キロの子15分くらい抱っこ紐で抱えて歩いても大丈夫ですよね?
正直不安ですけど、雨降りそうでベビーカーはレインカバー無くて使えないから抱っこ紐を考えてますが大丈夫ですよね?
本人の体力体調次第ですよね?

コメント

きーまま

体調大丈夫なら私もそうします!我が家には13キロの抱っこマンがいます😂

ぴぴ

上の子抱っこしても大丈夫ですよ!
毎日してました笑
産婦人科の先生に聞いてOKだったし、上の子も寂しいから抱っこしてあげてねって感じでした!
重たいもの持たないほうがいいとか言うけどなんで子供はいいの?って思ってました😂

私は切迫体質なので妊娠したら基本抱っこは禁止されてました😂

でも、そうじゃないママさんは普通に子供を追いかけたり抱っこしたりしてるので、なんともないのであれば恐らく大丈夫だと思いますよ!

ままり

切迫やお腹張りやすいとかでなければ大丈夫ですよ🙆‍♀️