※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちのママ
子育て・グッズ

すこやかの中に同じ成分は含まれていますか?他社のミルクからすこやかに変えたら良くなったので、成分が同じなら考えています。

すこやかの中に⬇️と同じ成分は含まれてますでしょうか?

他のメーカーのミルクを飲んでますが、毎日💩は出るものの、顔真っ赤で力んで泣くので辛そうなところ、画像のものを追加したらとても良くなりました!

すこやかと同じビーンスタークの会社のものなので、もしこの成分が含まれてるなら健やかに変更しようかなと考えてます💭
分かるからいらっしゃいますでしょうか🙋‍♀️

コメント

🐈‍⬛

すこやかのミルクの中にプロバイオの成分が入ってるかどうかはわかりませんが、私はすこやかのミルクにプロバイオを入れて飲ませてました。恐らくすこやかの中には入ってないから、プロバイオがあるんだと思います🧐いいお値段しますからね💦

• もちのママ

もちのママ

コメントありがとうございます!

やはりそうですよね💦
    今E赤ちゃん➕こちらのプロバイオでかなりいいお値段しちゃってます笑💸💸💸

また色々他試してみようと思います

• 1月31日