※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児クラスの修了記念品に700円程度で何を贈るか悩んでいます。次年度の1歳児クラスで使えるループタオルを考えています。6人クラスで、全員同じ柄か違う柄か迷っています。

上の子が保育園の0歳児クラスに通園していて、2月末までに修了記念品としてクラスの子に700円くらいで何かプレゼントしないといけません。(保護者会の仕事です)

次年度の1歳児クラスの時に使えるものの方がいいかなと思って、ループタオル、お弁当のおしぼりセットやお箸セットを候補にあげています。

ほぼ毎月お弁当日があるので、お弁当のおしぼりセットは持っている家庭が多いだろうし、お箸セットは好みがあると思うので、次年度から新たに必要になってくるループタオルにしようと思ってます。

6人クラスなのですが、全員違う柄にするか、全員同じ柄にするか、どちらがいいと思いますか?
これいいかな?と思ったやつが、4つの柄しかなくて…

6人のうち、一人は2月末に転勤で退園するので、次年度以降もいるのは5人です。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じのだとどれが誰のか混ざっちゃうだろうし違う柄がいいです!

Thainyan

同柄だと名前記入されてない物や字が薄くなってくるとややこしいので、全員別柄が良いと思います。

保育園で使う物なら先生が見て、すぐこの子の物だとわかる物の方が良いかなと思います😊