※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が病室で先生との会話が楽しくて余計なことを言ってしまい、後悔している内容について相談しています。

まじやらかしたあ〜

病室には先生が様子を見に来てくれて
少し雑談したんですけど


多分私、先生との会話、キャッチボール出来てなかった🤣🤣

いくつか話をしたのでそれぞれ書いていきます。



先生★明日病院だね
私☆めっちゃ嬉しいです
先生★上の子寂しがっとるね
私☆そうかなあ〜、ママは?って聞くらしいけど
病院だよって伝えたらふーんって感じでしたよ笑
案外ケロッとしてます笑
先生★1週間ぶりにままに会えたらまた違うかもよ?
私☆そうですかね〜笑
先生★赤ちゃんのお世話より大変かも笑

私☆あ、先生、帝王切開直後は言えなかったけど、ありがとうございました😊
先生のおかげでこの子に会えました😊
先生★元気での良かった
私☆先生は凄いですね、手術もできるなんて!
何でも出来ちゃいますね
先生★いやいや…(笑)
私☆手術中、先生同士で喋ってなかった?笑
先生★あはははは(笑)
まあ帝王切開は手術の中でも簡単な方だからね〜(笑)
私☆そうなんですね〜、ありがとうございました😊





先生★赤ちゃんままに似てるね
私☆ホントですか〜笑笑
先生★めっちゃママの方見てるね
私☆そう!めっちゃ見てくれるんです笑
かわいすぎてずっと見てられる🥺
先生★まだ目もそんな見えてないしね
私☆そうなんだ〜。今どのくらい見えてるんだろ〜

と言った会話です


赤ちゃんの目が見えてないのは分かってるのに
なんでそうなんだ〜って言っちゃったんだろう


保育士してるって先生知ってるし
こいつ赤ちゃんのこと知らないな?って思われたよね💦

あ〜後悔。。



どうですかね?
あーつい会話が楽しくて余計なこと言ってしまった💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないと思います🙄

私もわかっていることを知らないフリすることあります😂
なんでも知ってます!って感じより、知らなかったなーって感じの方が色々話しやすいかなと思って😂笑

はじめてのママリ🔰

読んでて全く同じくないと思いますよ☺️