※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚相手はぱっちり二重だったが、夫との結婚理由は2位。自信がなくコンプレックスで、驚かれるか不安。

私は結婚相手は、自分は一重で目が小さいので絶対ぱっちり二重の人にしようと思っていました。
生まれる子どもがニ重になる確率をあげたくてです。
私は一重で自分に自信がなく、子供の頃からすごくコンプレックスでした。

それで今の夫はぱっちり二重です。
なんで夫と結婚しようと思ったかの理由でぱっちり二重だったからが2位くらいの位置付けです。
もちろん夫のことは好きで、恋愛結婚です。

でも、正直にぱっちり二重だから夫に決めたと言うと驚くというか引かれる感じがします💦
やっぱりおかしいのでしょうか、、

コメント

kaa

ぱっちり二重だから、というより
単純に顔が好みだから、でもいいと思います🥹
私は逆にコンプレックスなので
二重の人よりも目が小さめで奥二重や単の人を好きになりがちなのですが、もはや意識してなくてもそういう人と付き合ってきたのできっと自分の好みなんだと思うようにしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に好きなタイプの顔は一重の塩顔なんです🥹
    なので、結婚相手の条件は絶対にぱっちり二重って決めていました…💦

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

「ぱっちり二重が好みの顔だった」なら引かれないと思います!
子供の顔が〜と言っちゃうと、「パパに似ない可能性も十分高いのに?」「子供に求めること顔だけ?」と感じる人が多いと思うので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね💦
    本当に仲のいい友人にしかこんなことは言わないのですが、それでも若干引かれるので質問させてもらいました😅

    • 1月31日
ペッパー

どんな人と結婚したいと考えるかは自由なのでおかしくないと思います☺️遺伝を考えて選択することは少なくない気がします。身長、学力、運動神経、目の大きさ、鼻の高さなど、それだけで決めたわけではなくてもみなさん気にしている部分はある方も多いんじゃないですかね🤔
でも私だったら人には言わないでおきます🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    馬鹿正直に言う必要はないですよね💦
    本当に仲のいい友人にしかこんなことは言わないのですが、それでも若干引かれるので質問させてもらいました😅

    • 1月31日
りるは

私も二重で旦那もくっきり二重ですが生まれてきた子は2人とも一重です😛

好きになる人は顔も大事だしそこまでおかしくないと思います。

私は子供の毛ぶかさが旦那そっくりで困ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなこともあるんですね?!
    隔世遺伝というものですかね😊

    うちの上の子も夫に似て毛深くて、毎月まゆげのシェービングは欠かせません💦
    すぐかもめ眉毛になっちゃいます😭

    • 1月31日
赤ピク推し♡

お子さんは二重でしたか?

私も一重で、コンプレックスはありました。
でも整形すれば二重になれるしあまり気にしないようにしてました。
というか、一重でもキレイなモデルさんとかいますし、私もなぜか男性に告白されること多くて。

旦那は二重とか考えずに選びましたが、二重どころか三重です😂
息子はパッチリ二重でした。

まあ、顔がタイプって事でいいと思います。子供が二重が良かったからとか言わずに、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上の子は二重です
    下の子はまだわかりません😅

    馬鹿正直に言わずに行こうと思います😅

    • 1月31日
えるさちゃん🍊

二重の人と結婚したかったからって聞いたら同じくえ?!って思います😂
そんな理由で?!って思っちゃいます😂
すいません🙇‍♀️🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結婚相手の条件の中に絶対二重っていうのがあったので😂
    もちろんそれだけで結婚したわけではないですよ😊

    • 1月31日
ひまわり

私も全く同じ理由です!!
私の場合は、昔からホムペのプロフとかの
好きな男性のタイプって欄に
二重瞼の人って書くぐらいでした🤣
(もちろん、その他にも書いてました)

旦那にも、お互いの好きなタイプとか、
結婚したい相手の条件みたいな話をした時に
「優しくて面白い人!あ、あと、私の絶対条件は二重瞼の人!!」って言ってました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共感の声めちゃくちゃ嬉しいです😂✨
    二重だったら誰でも良いって訳ではないですけど、
    夫に選んだ理由は二重だからっていうのも間違いじゃないんですよね笑

    • 2月5日