※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
サプリ・健康

生理後に下痢になり、お腹がグルグルして食欲も減退しています。貧血気味で生理不順もあり、婦人科を受診するか悩んでいます。

生理後に下痢になる方いらっしゃいますか😭?

1人目産んでからお腹の調子は良くなくて過敏性と診断されています。2人目産んでからだいぶ良くなったかと思ってたんですがここ最近、生理後から排卵あたりぐらいまで下痢になります😭それがもう本当に嫌で、、
ご飯食べるとお腹がグルグルなってます😭
最近貧血気味からの生理不順になってるので婦人科に行こうか悩んでます💦

コメント

こなん

生理前によく下痢になります。
腹痛のあまり、トイレに座っていると、血の気がひいて、意識朦朧とします…。

私は、婦人科受診して、生理痛などを軽くする為に、ミレーナという器具を挿入していましたよ!

  • ぴー

    ぴー

    そうなんですね!
    ミレーナ聞いたことあります!
    生理痛軽くなりましたか?

    • 1月31日
  • こなん

    こなん

    かなり軽くなりました!
    ピルの様に、毎日管理する必要もないので、楽でしたよ。
    避妊にもなり、生理痛緩和のためなら、保険適用です👍

    • 1月31日
  • ぴー

    ぴー

    保険適用なんですね☺️
    生理痛緩和されるならいいですね☀️

    • 2月1日
  • こなん

    こなん

    お腹、ホッカイロで温めるなどして、お大事にしてくださいね。

    • 2月1日
  • ぴー

    ぴー

    ありがとうございます😭

    • 2月2日
ゆうちゃん

まさに私です❗辛いですよね。

  • ぴー

    ぴー

    辛いですよね😭
    結局下痢止め飲んで今日はなんとか大丈夫でしたけど、排卵日までは気が抜けないです😭
    来週婦人科予約したので行ってきます💦

    • 2月1日