※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりら
妊活

クリニックでの移植前の血液検査について心配です。他の方もE2やP4を測っている病院が多い中、血液検査がないことに不安を感じています。同じ経験の方いますか?

移植前の血液検査について

私の通っているクリニックは初めからD1〜D15までエストラーナテープの枚数が決められており、12時間に1回ブセレリン点鼻薬を打つことになっています。

D10にP4を測ってもらう以外、血液検査がありません。
みなさんを見てるとE2やP4を測っている病院が多く、心配になりました。
同じように血液検査がなかった方いらっしゃいますか?

コメント

ayano🐼

うちもありませんでした!

  • こりら

    こりら

    同じ方がいて安心しました…
    病院の方針なんですね、、!

    ありがとうございました😊

    • 1月31日
  • ayano🐼

    ayano🐼

    たぶん保険適応になって検査簡略化されたようにも思いますが💦💦病院によって色々違いますよね😭

    うまく移植進みますように、、🙏❤️

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

うちも1回しかなかったです🤣🤣

  • こりら

    こりら

    全く同じですね!
    病院の方針にしても、測った方が確実なのでは、、、と思ってしまいました🤣

    ありがとうございました😊

    • 1月31日