※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘の食事が冷凍食品ばかりで手抜き感があり、食べない時もある。このままで大丈夫か心配。

1歳の娘のご飯、コープの冷食ばかりになってしまいます...

チキンナゲット、アンパンマンポテト、鯵のハンバーグ、ひじき入りハンバーグなどなど、ほぼ毎食冷食入っちゃってるし、出しても食べてくれない時あるからこんな手抜きなんですが大丈夫なのかな...自分が嫌になります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

coopさまさまです!
チキンナゲット、ハンバーグ愛用しまくっています。
野菜は冷凍ブロッコリーと枝豆をレンチンです!
無理をしないのが一番だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    コープの冷食いいですよね!味もついてるし冷食なのに出来立てみたいだしほんとに助けてもらってます💦ただそればっかり出しちゃってるので体に害ないのかな、、とかちょっと思っちゃいました😭

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ過ぎとかでなければ大丈夫ですよー!
    食べてくれるのが一番です〜
    お魚はラクして…
    お刺身をちょっと醤油つけて焼いてまとめて冷凍しておいて冷食のようにチンしてあげてます。
    ほんと、チンばかりです笑

• 1月30日
まめ

わー同じです😂😂
きらきらすてっぷ無しでは生活できません(笑)
アンパンマンパンプキンとお野菜チヂミめっちゃおすすめですー😍野菜とれるし絶対食べてくれます😊
チキンナゲットとひじき入りハンバーグもいいですよね!

うちはほぼ毎日夕飯は1歳用のBFかけたご飯にそれらを手づかみで出して終わってます💦
週3くらいで大人のご飯とりわけして手作り食べさせてます🥹
保育園できっちり完食してるしBFやコープのものって添加物とか基準ちゃんとしてるので安心していいと思います✨

やばいな…ちゃんとしよ!って気が向いたときに手作り頑張れば大丈夫です😂