※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも☆
その他の疑問

加湿器を使ってる方に質問です!家族で風邪を引いている人がいたら雨の日…

加湿器を使ってる方に質問です!家族で風邪を引いている人がいたら雨の日の湿度が高い70%80%でも加湿器ってつけてますか?湿度が高い時は加湿器必要ないか疑問です😅

コメント

いぶまま♡

雨の日や湿度の高い日はいらないですよ!
あまり高すぎる湿度も良くないみたいですよ

• とも☆

とも☆

加湿器を取り合えずつければいいってわけではないですよね!カビとか気になりますし😅

• 3月14日
はなつな

60パーセントくらいが最適なので、雨の日は加湿器いらないかと(^-^)

• とも☆

とも☆

今、娘が風邪で赤ちゃんに移らないか心配で😵雨降ってて湿度が高いので加湿器つけるか迷ってたんです!
    70%あるのでつけないで様子みます!

• 3月14日
セイママ

うちはエアコン付けてるので外が雨でも部屋の中は乾燥してるのでフル回転でつけっぱなしです!!リビング、寝室に置いてあります!去年から今年にかけて2才の子供は風邪一回もひかなかったですよ!

• とも☆

とも☆

エアコンは乾燥しますよね!
    ファンヒーターをうちは使っていて今は雨降っていて70%湿度がありジメジメです😅

• 3月14日