※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu🔰
妊娠・出産

妊娠5週2日でつわり症状が出ており、吐き気や体調不良が続いています。1人目の時と違い、つわりの可能性があるか不安です。同じ経験の方の情報を求めています。

【つわりの症状について】

妊娠検査薬陽性後、まだ病院には行っていません。おそらく5w2dくらいです。

今日の深夜に吐き気がして、今朝耐えきれず吐いてしまいました。それから胃の気持ち悪さが続き、だんだん寒気もしてきて夕方頃には熱が37℃に。そして先程、また吐き気がして吐いてしまいました。。

1人目の時は全くつわりがなかったので、ただの体調不良なのかつわりなのか判別がつきません💦

同じような症状でつわりだった方がいれば教えていただきたいです。

コメント

かな

数日続く様ならつわりだと思います👶
早い方だと4週過ぎからつわりが始まるそうです😭💦
私はいま9週ですが、5週の時から常に吐き気が強いです💦
同じく1人目の時は全くつわりは無かったのですが2人目、3人目と妊娠する度につわり症状が出てきました🥹💦💦
一緒に乗り越えましょう😭🫶💕

なにぬ

悪阻で寒気とか微熱とかよくありますよ😭
私も寒気すごくて1人でずっと寒いって言ってました😭

320🔰

同じく5w4dで未受診です!

上の子見ながら体調悪いのはきついですよね😭

私は上の子たちは食べつわりで食べていれば気持ち悪さも落ち着いていたのですが、
今回はyuさんと同じく、
気持ち悪く食べ物をあまり食べれなくなり、胃の気持ち悪さ、寒気、微熱あります。

大変ですが一緒に頑張りましょう💞